【攻守がはっきりしなくてもいい】- 進(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

進の写メ日記

  • 攻守がはっきりしなくてもいい
    攻守がはっきりしなくてもいい




    ワールドカップも


    残す試合は決勝のみとなりましたね



    サッカーを小学校からしてた身としては


    すごく楽しい1ヶ月でした



    サッカーって野球と違って



    攻守がはっきりしない場面が多くて



    ボールが中途半端な位置にあって、どっちが攻めてる?と



    疑問に思うシーンがたくさんあるんです



    なんでこんな話をしたかというと


    性行為にも攻守というものがあると


    言われてますが、


    どっちも攻めてる状態も面白いなぁと思って






    それは体制や状況にもよるけど


    攻めてると思ってたら攻めてるだし


    攻守がはっきり決まってるパターンと


    ないパターン両方楽しめたら


    色んな可能性が広がると思いました



    すっごい抽象的ですけど



    サッカーにちなんだ日記書きたかったんです



    許してね







進の写メ日記一覧