【誰かを大切にしたいなら自分を大切に】- 進(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

進の写メ日記

  • 誰かを大切にしたいなら自分を大切に
    誰かを大切にしたいなら自分を大切に

    本業ではよく

    『体調不良は仕方ない、無理せず休めばいい』

    『対策したって悪くなる時はなる』


    こういったお言葉を上司からいただくことが多い



    セラピストを始めてから、

    この考え方はダメだと思った



    体調が悪くなったから無理せず休む、より


    体調が悪くならないように健康管理する



    貴方と会えると思って楽しみにしてくれてた姫が

    急遽会えなくなって姫が悲しむこと

    これがセラピストにとって一番辛いことだと思う




    自分のことを大切にできない人が

    誰を大切にできるのかなって



    貴女を大切にしたいから自分を大切にする


    このスタンスは大事にしていきたい






進の写メ日記一覧