【『欲求を満たす』自由研究】- 進(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

進の写メ日記

  • 『欲求を満たす』自由研究
    『欲求を満たす』自由研究



    小学生の頃の話です

    毎年の宿題であった夏休みの自由研究

    すごく懐かしいですね



    いつも何を研究しようかウキウキしながら

    内容を考えてました




    僕が通った学校では

    冬休みにも自由研究があり、IF論文形式でした

    IF論文とは、タラレバを自分なりに考えて

    調べた資料を元に、結果こうなるであろう

    と仮定する少し変わった研究で

    僕の学校くらいだと思います、これしてたの

    (してたよーって人、教えてね)



    小5の冬、疑問に思ったことを

    タイトルにしました


    『3代欲求を錠剤を飲むだけで満たせたら世の中どうなる?』

    最初これを考えた時

    むっちゃええやん、、、欲しいなと思ってました



    錠剤を飲めば、寝る時間も動ける!

    錠剤ひとつで食欲も満たせるから太らない!



    そんなことを論文に書いてたと思います。

    バカでしたねぇ…ほんと



    ただ性欲に関しては当時書いた内容は



    やっぱりウブでしたね

    生々しいことも知らないし

    色々覚えたてだったこともあり

    出生率が減るとかクソ真面目なことを

    書いてた気がします



    普通に性欲は錠剤で満たしたくないよね

    やっぱり人肌を感じたいし

    愛を育める一つのスキンシップが

    失くなるなんて

    絶対嫌です


    舐めたい欲、甘えたい欲
    独占欲、苦しめたい欲

    全て性欲にリンクしてると思います


    錠剤がもし欲求発散になる日が来るなら


    僕があなたの錠剤になります


    ん?





進の写メ日記一覧