【ギリシャ神話ってエロい】- 進(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

進の写メ日記

  • ギリシャ神話ってエロい
    ギリシャ神話ってエロい


    ギリシャ神話に触れる機会があったので


    いくつかお話を調べてたのですが、


    どれも生々しい話が多く


    すごく興味をそそられました



    その中でも僕が取りあげたいのは全能神 ゼウス


    とにかくギリシャ神話は


    ゼウスの浮気エピソードばかりで


    女性はもちろん男性にも手を出したり、


    自慰をしていたら地面に落ちた
     

    精液からアーモンドの木が生まれた


    みたいな神話もあるくらいの絶倫男なんです






    そんな大浮気男のゼウスを


    最高神として崇拝しているのか



    実はこれ、原因と結果が逆で




    ゼウスは偉大な最高神なので



    他の神と交わるなら、とりあえず最高神が良いよね!


    という人間の都合で


    大体の話がゼウスと交わった話になったみたいで


    ゼウスからしたら

    なんか知らないうちに
    世界一の浮気男にされてる(*´꒳`*)



    上の立場に立つ人も大変なんですね







進の写メ日記一覧