【誰もが誰も持っている】- 悠(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

悠の写メ日記

  • 誰もが誰も持っている
    誰もが誰も持っている

    どうも、santuarioの悠です。


     


    誰だって、心の奥に秘めているものがあるよね。


    強いところも弱いところも


    たくさんの感情や経験を抱えながら生きている。


    それは、他の人には見えないかもしれないけど


    誰もが誰も、自分だけの大切なものを持っているんだと思う。


     


    たとえば、自信がないって思う瞬間も


    実はそれが自分を成長させるきっかけになるかもしれない。


    傷ついた経験や失敗も、今の自分を支えている大切な一部。


    誰かに比べて「自分はダメだな」って感じる時も


    あるかもしれないけど、それでも、自分の中にあるものは


    誰かにとって大きな力や影響を与えることだってある。


     


    思い返してみると、周りの人たちも


    それぞれの悩みや苦しみを抱えて生きている。


    それでも笑顔で過ごしていたり


    他の人を支えたりする姿を見ると


    「ああ、みんな同じように何かを持ってるんだな」と感じる。


     


    だから、どんなに小さく見えるものでも


    それは自分にとって大切なものなんだ。


    誰もが誰も、何かしらの強さや優しさを持っていて


    それがあるからこそ、みんなそれぞれの場所で頑張れるんだと思う。


     


    あなたも、自分の中にあるその宝物、大事にしてほしいな。


     


    では、また(^^)/~




悠の写メ日記一覧