【あたりとハズレ】- 悠(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

悠の写メ日記

  • あたりとハズレ
    あたりとハズレ

    どうも、santuarioの悠です。


     


    人生って、なんだか「ガチャ」


    みたいなところがあるよね。


    何を選んでも、何をやっても


    その結果が「あたり」か「ハズレ」かって


    やってみないとわからない。


    大事な決断でも、小さな選択でも


    どこか運任せな部分があるから


    時には「ハズレだったな…」って思うこともあるよね。


     


    たとえば、新しいお店に入ってみたら


    期待してたほど美味しくなかったとか。


    逆に、何も期待していなかった場所で


    思いがけない素敵な出会いがあったりする。


    そんな時、「これは大当たりだった!」って


    心の中でガッツポーズをしちゃうこと、あるよね。


     


    でも、ふと思うんだ。そもそも「あたり」と「ハズレ」って


    誰が決めているんだろう?


    その瞬間は「ハズレ」だと思っても


    後から振り返れば、それが自分にとって大切な


    学びや成長のきっかけだったりすることもある。


    逆に「あたり」だと思ったことが


    後になって自分を縛ってしまうこともあるかもしれない。


     


    結局、あたりもハズレも、どう受け止めるか


    次第なのかもしれないね。


    どんな結果でも、その先に何かを見つけられるなら


    きっとそれが「あたり」に変わるんじゃないかなって思う。


     


    では、また(^^)/~




悠の写メ日記一覧