【しるし】- 悠(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

悠の写メ日記

  • しるし
    しるし

    どうも、santuarioの悠です。


     


    しるしがあってもいいかもね


    なんてふと思ったことがある。


    触れ合った瞬間や、近くにいた証が形になって残るって


    ちょっと特別な感じがするんだ。


    何もないまま時間が過ぎていくよりも


    その瞬間を思い返す「しるし」があると


    より鮮明に思い出すことができる。


    触れた時の温もりや感覚


    その時感じた感情、そんなものが一瞬で蘇るんだよね。


     


    もちろん、目立つ場所に残ったりすると


    ちょっと恥ずかしいかもしれない。


    周りの人に気づかれたらどうしようってドキドキもあるし


    意図してつけたわけじゃないし


    なんてちょっと気まずい瞬間もある。


    でもそれすらも、一緒に過ごした時間の


    一部として楽しめるんじゃないかな。


     


    しるしって、消えていくものだからこそ価値があるんだよね。


    ずっと残るものじゃなくて、気づけば


    消えてしまうような儚い存在だからこそ


    その一瞬が特別に感じられる。


    人の心に残るものと同じで、時が経てば


    少しずつ薄れていくけど、しばらくは


    その記憶を感じることができる。


    触れ合った瞬間が少しずつ消えていくなんて


    なんだか切なくもあり、でもとても美しいことだと思う。


     


    一緒に過ごした時間が、形として残り


    そして時間とともに消えていく


    それもまた、ひとつの思い出になるんだろうね。


     


    では、また(^^)/~




悠の写メ日記一覧