【考えすぎてしまう】- 悠(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

悠の写メ日記

  • 考えすぎてしまう
    考えすぎてしまう

    どうも、santuarioの悠です。


     


    時々、頭の中でぐるぐる考えすぎてしまうことってあるよね。


    小さな悩みでも、考えれば考えるほど大きく感じてしまって


    気づいたらどんどん自分を追い詰めてしまう。


    未来のことや相手の気持ち、結果がどうなるか


    そんなことをあれこれ考えていると


    目の前の大切な瞬間を見逃してしまうこともある。


    それって、実はすごくもったいないことかもしれない。


     


    考えることは大事だけど、時には少し立ち止まって


    自分の気持ちに素直になる時間も必要なんだよね。


    答えを出さなきゃいけないって思うと


    焦りが生まれるし、自分を追い込んでしまう。


    でも、すぐに解決しなくてもいいんだ。


    少しリラックスして、自然に流れに身を任せてみるのも悪くない。


     


    もし、今考えすぎてしまってることがあるなら


    少し肩の力を抜いてみよう。


    深呼吸して、目の前にある小さな幸せに


    気づく時間を作るのも大事かもしれない。


     


    では、また(^^)/~




悠の写メ日記一覧