【共に感じる】- 悠(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

悠の写メ日記

  • 共に感じる
    共に感じる

    どうも、santuarioの悠です。


     


    一緒に過ごす時間って


    ただ話すだけでもなく


    何か特別なことをしなくても


    その空間に漂う雰囲気や感覚を


    「共に感じる」ことが


    大切なんじゃないかなって思う。


     


    たとえば、夕焼けを眺めたり


    風に吹かれながら静かに


    散歩したりするだけで


    お互いの存在がそこにあるだけで


    十分に心地よくなることってあるよね。


     


    言葉じゃ説明しきれない感情があったり


    目を合わせるだけで分かり合えたりする瞬間。


    その瞬間に、言葉や行動ではなく


    ただ一緒に感じていることが伝わる。


    そういう時間って、何気ないけど


    深い繋がりを感じることができるものだと思う。


     


    無理に言葉を紡ぐ必要もなく


    ただ同じ景色を見て


    同じ空気を吸って、同じ感覚を共有する。


    その「共に感じる」ということが


    相手との距離を縮めたり


    お互いの心をもっと理解し合える


    きっかけになるんじゃないかな。


     


    きっと、それができる相手と


    一緒にいられる時間が


    一番の幸せなんだと思う。


    大切な人と一緒に


    そんなひとときを感じてみたいな。


     


    では、また(^^)/~




悠の写メ日記一覧