【儚いところに価値がある】- 悠(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

悠の写メ日記

  • 儚いところに価値がある
    儚いところに価値がある

    どうも、santuarioの悠です。


     


    時々、目の前にあるものが


    ずっと続くと思い込んでしまうことがあるよね。


    人との関係や楽しい時間、穏やかな日常。


    けれど、そうした瞬間がいつか終わるってこと


    頭ではわかっていても、なかなか受け入れられないことも多い。


    でも、その「儚さ」こそが、実は価値を


    高めているんじゃないかなって思うんだ。


     


    桜が咲いている季節。満開の桜は美しくて、心が踊る。


    でも、すぐに花びらは散ってしまう。


    だからこそ、短い期間だけ見られる


    その姿に特別な意味があるし、一瞬一瞬が大切に感じられる。


    同じように、日常の中で起こる出来事や感情も


    永遠じゃないからこそ尊いんだと思う。


    人との出会いも、別れも、笑い合う時間も


    全部いつかは終わりを迎える。


    その終わりがあるからこそ、その瞬間の輝きが増すし


    もっと大切に感じられるのかもしれない。


     


    儚さの中に隠れている美しさや価値を


    いつも感じながら過ごしているんだと思う。


    だからこそ、今この瞬間を楽しんでいきたいよね。


     


    では、また(^^)/~




悠の写メ日記一覧