【沢山の色がきれい】- 悠(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

悠の写メ日記

  • 沢山の色がきれい
    沢山の色がきれい

    どうも、santuarioの悠です。


    日常の中で、色々な色に囲まれていることに


    ふと気づくことがあるよね。


    空の青、木々の緑、夕焼けのオレンジ


    街のネオンのピンクや黄色。


    それぞれがまったく違うけど


    それが一緒になって世界を彩っている。


    どの色も主張しすぎることなく


    絶妙に混ざり合って


    バランスを保っているのが不思議。


     


    同じように、私たちの感情や性格も


    色々な「色」を持っているんだと思う。


    明るい日もあれば、少し落ち込む日もあるし


    感情が入り乱れている日もある。


    でも、どんな感情も決して無駄なものじゃなくて


    それぞれが僕たちの内面を


    豊かにしてくれる大切な「色」。


    その日その日で違う「色」を


    感じながら生きているって


    案外素敵なことだよね。


     


    誰かと過ごす時間も同じ。


    相手の持つ色と自分の色が重なり


    合って時には明るく輝いたり


    時には穏やかに混ざり合ったりする。


    そんな一瞬一瞬が、いつもと違う景色を


    見せてくれるからこそ、日常に彩りが生まれる。


     


    あなたは今日、どんな色を感じていますか?


     


    では、また(^^)/~




悠の写メ日記一覧