【変わっていくもの】- 悠(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

悠の写メ日記

  • 変わっていくもの
    変わっていくもの

    どうも、santuarioの悠です。


     


    秋って、他の季節と比べて


    少し特別な感じがするんだよね。


    夏の熱気が残っているかと思えば


    気づけば涼しい風が頬をかすめてくる。


    街を歩いていても、ふと空を


    見上げたときの澄んだ青さや


    夕方に感じる切ないほどの美しさが心に響くんだ。


     


    夏の終わりには少し名残惜しさがあるけど


    秋が始まると「これからはしっとりと


    した時間を楽しめるんだな」っていう期待感が生まれる。


    落ち葉が風に舞い、木々が色づき始めるその瞬間


    自然の美しさにハッとさせられることが多くなる。


     


    それに、秋は食べ物も美味しいし、外の空気も心地いい。


    少し肌寒いくらいが、逆に温かい飲み物を楽しむきっかけにもなるし


    誰かと一緒に過ごす時間も特別に感じられる季節だと思う。


    やっぱり秋って、何かと心を揺さぶられるものが多いんだよね。


     


    この短い期間を大切に、あなたと心に残る


    秋を過ごしてみたいなって思ってる。


     


    では、また(^^)/~




悠の写メ日記一覧