【ふらっとするのもいいよね】- 悠(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

悠の写メ日記

  • ふらっとするのもいいよね
    ふらっとするのもいいよね

    どうも、santuarioの悠です。


     


    ふらっとするのも、たまにはいいよね。


    計画を立てて動くのも大事だけど


    特に理由がなくても


    「ちょっと出かけようかな」って


    気持ちになることがある。


    それがまた、不思議と心が


    解放される瞬間だったりするんだ。


     


    何も決めず、ただその時の気分に


    身を任せてふらっと歩く。


    何も考えずに道を選び


    ただその瞬間に起きることを楽しむ。


    そうしてると、いつも見慣れている


    景色や場所も少し違って見えることがある。


    これが自由ってことなんだろうな。


     


    でも、もっと素敵なのは


    そんなふらっとした時間を


    誰かと一緒に過ごせること。


    あなたのそばにいると


    特に何も話さなくても


    お互いに温もりを感じることができる。


    その温もりが、何よりも心地よくて


    一緒にいるだけで安心する。


    ふらっと出かけて、いつの間にか


    「特別な時間」を共有していることに気づくんだ。


     


    結局、何も特別なことをしなくても


    あなたのそばにいられる。


    それだけで、何気ない瞬間が


    かけがえのないものに変わる。


    計画なんてなくても、ただ一緒に


    ふらっと過ごすだけで


    心が満たされていくんだよね。


     


    では、また(^^)/~




悠の写メ日記一覧