【感じたい】- 悠(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

悠の写メ日記

  • 感じたい
    感じたい

    どうも、santuarioの悠です。


     


    日々の中で、触れ合うことって意外と少ないよね。


    言葉を交わすだけで、気持ちが伝わることもあるけど


    やっぱりぬくもりを感じる瞬間には


    何か特別なものがあると思うんだ。


    手を繋いだり、肩に触れたり


    そんなちょっとしたスキンシップが


    心に染みることってあるよね。


     


    疲れた時にふと肩に手を置いてくれたり


    無言でそっと抱きしめてくれる瞬間。


    それだけで、なんだかホッとして


    心の中にあったモヤモヤがスッと


    消えていく感じがする。


    あなたのぬくもりを感じられるだけで


    すべてが優しく包まれていくような、そんな感覚。


     


    大げさかもしれないけれど、ぬくもりには


    言葉を超えた力があると思うんだ。


    言葉では伝えられない思いや


    照れくさくて言えない気持ちも


    ぬくもりを通して伝わっていくことがあるから。


     


    今日はそんな、あなたのぬくもりを感じたいなって話でした。


     


    では、また(^^)/~




悠の写メ日記一覧