【どうせなら一緒に】- 悠(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

悠の写メ日記

  • どうせなら一緒に
    どうせなら一緒に

    どうも、santuarioの悠です。


     


    何かを始めるとき、ふと「一人でやるより


    誰かと一緒にやった方が楽しいんじゃないかな?」


    って思うこと、あるよね。


    特に、ちょっと面倒だなとか


    やる気が出ないことほど


    一緒にやると不思議と楽しくなってきたりする。


     


    家でゴロゴロしているときに


    友達から「ちょっと出かけない?」


    なんて誘われて、最初はめんどくさいなって思うけど


    いざ一緒に出かけてみると、


    何気ない時間が特別な思い出に変わっていく。


    人と一緒に何かをするって


    そんな風に少しのエネルギーで気分も変わるし


    自分が想像していなかった楽しさに出会えることも多い。


     


    一人でやるのが好きなこともあるけれど


    誰かと共有できる瞬間って


    それ以上に心に残るものがあるんだよね。


    だから、「どうせやるなら一緒に」って


    そんな気持ちで誘ってみたり


    誘われてみたりするのもいいんじゃないかな。


    ふとしたきっかけで、気分が軽くなったり


    楽しい思い出ができたりするものだから。


     


    では、また(^^)/~




悠の写メ日記一覧