【気になり始めると】- 悠(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

悠の写メ日記

  • 気になり始めると
    気になり始めると

    どうも、santuarioの悠です。


     


    一度、誰かのことが気になり始めると


    その人のすべてが少しずつ自分の中に


    入ってくる感じ、あるよね。


    ちょっとした仕草、話し方、笑い方。


    なんだか、そういう細かい部分まで


    目が向くようになると、相手と一緒に


    いる時間がとても居心地のいいものに感じてくる。


     


    居心地のいい空間って、不思議と


    安心感をもたらしてくれるんだ。


    無理に気を使わなくてもいいし、自分らしくいられる。


    そんな感覚を覚えた時


    その人の存在が特別になってくる。


    話していて楽しいし、ただ隣に


    いるだけでもホッとする瞬間がある。


     


    そうやって、気になり始めた相手との


    関係が深まっていくのは、自然なことなんだと思う。


    それって、相手との距離が縮まりつつある証拠だし


    自分がその人といることで心地よさを感じている証だよね。


     


    だから、気になり始めたら、その気持ちを


    大切にしながら、素直に向き合ってみると


    もっとリラックスした時間が


    過ごせるんじゃないかなって思うんだ。


     


    では、また(^^)/~




悠の写メ日記一覧