【ついみてしまう】- 悠(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

悠の写メ日記

  • ついみてしまう
    ついみてしまう

    どうも、santuarioの悠です。


     


    誰かがふとした瞬間に笑ったり、髪を直したり


    無意識に可愛い仕草をしているのを


    つい見てしまうことってない?


    そんな瞬間、目が離せなくなって


    自分でもびっくりするくらい注目しちゃうことがある。


    見ちゃいけないと思っていても


    どうしても目が引き寄せられるんだよね。


     


    それって、ただ相手が魅力的だからだけじゃなくて


    自分の中にある素直な気持ちが


    自然と反応しているんだと思う。


    無意識に「もっと見たい」とか


    「もっと知りたい」って思っているから


    気づいたら目が追ってしまう。


     


    でも、それって悪いことじゃないよね。


    素直な気持ちが動く瞬間って、むしろ大事にしたいと思う。


    だって、そういう時って心が自然に動いている証拠だから。


    気持ちを抑えつけるんじゃなくて


    素直にその瞬間を楽しんでいいんだよ。


     


    そうやって自分の気持ちに正直になれると


    もっとリラックスして過ごせるし


    相手との距離も自然に縮まるんじゃないかなって思うんだ。


     


    では、また(^^)/~




悠の写メ日記一覧