【ゆるせる?】- 悠(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

悠の写メ日記

  • ゆるせる?
    ゆるせる?

    どうも、santuarioの悠です。


     


    許すことって、時々すごく難しいよね。


    相手の言葉や行動が、自分の気持ちを傷つけたり


    期待を裏切られたりした時


    その痛みが消えるのには時間がかかる。


    心のどこかで「なんであの時…」って


    引っかかってしまうこともある。


    でも、本当は自分が楽になるためにも


    素直な気持ちで許せたらいいなって思うんだ。


     


    許すって、相手のためだけじゃなくて


    自分自身を解放することにもつながるんじゃないかな。


    抱え込んでいる怒りや悲しみは


    ずっと心の中に重たく残ってしまう。


    それよりも、自分の気持ちに正直になって


    素直に「もういいや」って思えたら


    それが自分にとって一番の癒しになることがあるんだ。


     


    許せるっていうのは、決して簡単じゃないけれど


    そういう自分の素直な気持ちを大事にしたいよね。


    許すことで自分が楽になるなら


    その選択も悪くないかもって思えるんだ。


     


    自分の気持ちを押し殺すんじゃなくて


    正直に向き合って、少しずつ手放していく。


    そうすることで、また一歩前に進めるんじゃないかなって感じるんだ。


     


    では、また(^^)/~




悠の写メ日記一覧