【ねこみたい】- 悠(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

悠の写メ日記

  • ねこみたい
    ねこみたい

    どうも、santuarioの悠です。


     


    ねこって気まぐれで自由なイメージがあるけど


    実はすごく素直な生き物だよね。


    喜びも寂しさもそのまま表に出してくる。


    気分が良ければそばに寄ってくるし


    ちょっと気分が乗らないときは


    ふらっとどこかへ行ってしまう。


    そんな姿を見るたびに、思わず


    「いいなあ」って思うんだよね。


     


    人間も、もっと自分に素直になれたら


    いいなって思うことあるよね。


    無理して笑ったり、気を使って疲れたり。


    だけど、ねこのように自分の気持ちに正直でいると


    案外それが一番楽なのかもしれない。


    嬉しい時には嬉しい顔をして


    寂しい時には「寂しい」って言えたら


    きっと心が軽くなるんだろうな。


     


    それって、好きな人と一緒にいるときも同じだと思う。


    素直に「会いたい」って言ったり


    「一緒にいたい」って言えたら


    きっとお互いもっとリラックスして


    過ごせるんじゃないかな。


    ねこのように、気取らず素直な


    気持ちを出すことで、相手との距離が


    ぐっと近くなることもあるよね。


     


    だから今日は、ちょっとねこみたいに


    自分の気持ちに素直に向き合ってみるのもいいかもね。


     


    では、また(^^)/~




悠の写メ日記一覧