【辛い気持ちも】- 悠(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

悠の写メ日記

  • 辛い気持ちも
    辛い気持ちも

    どうも、santuarioの悠です。


     


    誰でも時々、ふとした瞬間に辛い気持ちに


    襲われることってあると思う。


    何かうまくいかない時や


    期待していたことが裏切られた時


    心の中にじわりと広がる重たさ。


    それは逃げ場がないように


    感じることもあるし


    言葉にしようとしても


    うまく表現できないこともあるよね。


     


    その「辛い気持ち」も、決して悪いものじゃないんだ。


    むしろ、自分が大切に思っている何かが


    あるからこそ生まれる感情。


    だから、その気持ちを無理に


    消そうとするんじゃなくて


    一度ちゃんと感じ取ってみることが大事なんじゃないかな。


     


    誰かに甘えたり、そっと寄り添ったりするだけで


    その辛さが少し和らぐこともあるよ。


    好きな人に触れたり、優しい言葉を


    かけてもらったりするだけで


    不思議と心が軽くなる瞬間ってあるよね。


    それに、その感情があるからこそ


    いちゃいちゃする時間がより一層特別に感じられるんだ。


     


    辛い気持ちも含めて、今の自分を受け入れて


    そして大切な人との触れ合いで癒されていく。


    その繰り返しで少しずつ前向きに


    なれるんじゃないかなって思うんだ。


     


    では、また(^^)/~




悠の写メ日記一覧