【変態は褒め言葉】- 悠(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

悠の写メ日記

  • 変態は褒め言葉
    変態は褒め言葉

    どうも、santuarioの悠です。


     


    いちゃいちゃしていると


    ついつい自分が思ってもいないような


    一面が顔を出すことってない?


    なんかもう、相手に夢中すぎて


    ふと「私、変態なんじゃないか?」


    って思う瞬間があったり。でも


    それがまた相手との距離を縮めてくれるんだよね。


     


    「変態」って言葉、一般的には


    ネガティブな響きかもしれないけど


    実は「それだけ相手のことが好きすぎる」


    っていう裏返しだったりするんだ。


    相手の仕草や声、何気ない一言にキュンときたり


    ふざけて「変態だな」なんて言われた時


    どこか嬉しく感じたりもする。


     


    いちゃいちゃする時間って、言葉以上に


    お互いの本音が出る瞬間だと思うんだ。


    普段は見せない自分の一面が出てきて


    相手もそれを面白がってくれたり


    受け入れてくれると、さらに心が近くなる。


     


    だから「変態だね」って言われても


    それは褒め言葉として受け取っていいと思うんだ。


    お互いの距離が近いからこそ


    そんな言葉が冗談に変わって


    心地よい空間を作り出すんじゃないかな。


     


    こうして、二人で笑い合いながら過ごす時間が


    もっと特別で大切なものに変わっていくんだよね。


     


    では、また(^^)/~




悠の写メ日記一覧