【好きすぎてたまらない】- 悠(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

悠の写メ日記

  • 好きすぎてたまらない
    好きすぎてたまらない

    どうも、santuarioの悠です。


     


    相手が目の前にいると、


    なんかもう抑えきれない


    気持ちになる瞬間ってない?


    ちょっとした仕草や表情


    ふとした瞬間に「かわいい」とか


    「愛しい」って思うことがあって


    そういう時ってもう我慢できないんだよね。


    自然と手を伸ばして触れたくなるし


    隣にいるだけじゃ物足りなくて


    もっともっと近くに感じたくなる。


     


    いちゃいちゃする時間って


    ただ甘えるだけじゃなくて


    相手との距離を縮める大事な時間なんだよね。


    たとえば、ふとした瞬間に肩を寄せてみたり


    手を握ったり、ちょっと目を見つめるだけで


    心が満たされるんだ。言葉じゃ伝えきれない気持ちを


    こうやって触れ合うことでお互い感じ取っているんだと思う。


     


    相手に触れていたいもっと一緒にいたいって気持ちが強くなる。


    それって、感情以上に求めてるんだろうなって思うんだよね。


    だからこそ、いちゃいちゃする時間がすごく特別に感じられるんだ。


     


    こうやってお互いに気持ちを伝え合って


    触れ合いながら過ごす時間って


    何にも代えがたい大切なものだよね。


    好きすぎて、もう止まらないその気持ち。


    そんな瞬間、いちゃいちゃすることで


    さらに深まっていくのかもしれないね。


     


    では、また(^^)/~




悠の写メ日記一覧