【そろそろさ、したくない?】- 悠(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

悠の写メ日記

  • そろそろさ、したくない?
    そろそろさ、したくない?

    どうも、santuarioの悠です。


     


    普段はあまり口に出さないけれど、ちょっと


    特別な時にはふとそんな気持ちになることってあるよね。


     


    人と触れ合う瞬間って、意外と大事だと思うんだ。


    言葉だけじゃなくて、ちょっとしたスキンシップだったり


    手をつないだり、そっと寄り添う時間があったり。


    そういう触れ合いって、なんだか安心感があるし


    言葉じゃ伝えきれないことが伝わる瞬間でもあるんだよね。


     


    特に、疲れている時とか、心が少しだけさみしい時には


    そうやっていちゃいちゃする時間が恋しくなる。


    お互いに寄り添いながら、何も考えずにただその温かさを感じてる。


    そんな瞬間、心の中に溜まっていたものが


    少しずつ溶けていくような気がするんだ。


     


    一緒にいるだけで、ちょっとした仕草や


    触れ合いだけで、心がホッとする。


    まさにいちゃいちゃの魔法だよね。


     


    だから、たまにはこうやって


    何も考えずにお互いを感じる時間が


    あってもいいんじゃないかな。


    そろそろ、そんな時間を過ごしたくない?


     


    では、また(^^)/~




悠の写メ日記一覧