【あなたとつながる】- 悠(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

悠の写メ日記

  • あなたとつながる
    あなたとつながる

    どうも、santuarioの悠です。


     


    インターネットやSNSが普及してから


    距離や時間を超えて、簡単に誰かと


    繋がれるようになったよね。


    でも、その繋がりって、実際に


    会ったことのない人だったり


    言葉も文化も違う人だったりすることが多い。


    そんな中で「繋がる」って感覚って


    なんだか不思議で、時に温かさを


    感じることがあるんだ。


     


    ある日突然メッセージが届いたり


    遠く離れた国の誰かが「いいね」を押してくれたり。


    会ったこともないその人と


    何か共通の話題で盛り上がったり


    思いを共有できたりする。


    これって、昔じゃ考えられなかったことだよね。


    距離なんて関係ない、言葉も文化も関係なく


    同じ時間に同じ思いを感じることができる。


     


    でも、その繋がりって、一方通行じゃなくて


    お互いが必要とし合ってるものなんだよね。


    誰かに届く自分の言葉が、その人にとっては


    何かを感じるきっかけになるかもしれない。


    逆に、自分も知らない誰かの言葉で救われたり


    勇気をもらったりする瞬間がある。


     


    世界が広いからこそ、出会いが特別に感じられる。


    それが偶然なのか、必然なのかはわからないけれど


    こうやって目に見えない誰かと繋がる瞬間は


    ちょっとだけ奇跡みたいなものなのかもしれないね。


     


    そんな繋がりを大事にしていきたいな


    なんて思った今日この頃です。


     


    では、また(^^)/~




悠の写メ日記一覧