【あなたに求められたら】- 悠(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

悠の写メ日記

  • あなたに求められたら
    あなたに求められたら

    どうも、santuarioの悠です。


     


    誰かに何かを求められる瞬間って


    特別な気持ちになるよね。


    大きなことでも、ささやかなことでも


    「この人にしか頼めない」って思われた瞬間


    自分の存在がそこで必要とされているんだって


    感じることができる。それって、すごく嬉しいし


    ちょっとした責任感も感じる。


     


    でも、時々ふと考えるんだよね。


    本当にその期待に応えられるだろうかって。


    プレッシャーを感じることもあれば


    全力で応えたいって思うこともある。


    でも不思議と、相手が本当に大切な人だったり


    求めてくれる気持ちが伝わってくると


    どんなに難しいことでも頑張りたくなるんだよね。


     


    「求められる」っていうのは、ただその人に


    何かを与えるだけじゃなくて、自分自身が


    その行動を通じて成長する機会でもあるんだ。


    誰かのために何かをすることで、自分自身が


    変わっていく瞬間があって、それが一番の


    やりがいになるのかもしれない。


     


    だからこそ、あなたに求められたら全力で応えたいと思う。


    どんなことでも。相手の笑顔や感謝の言葉


    その一瞬があるだけで、頑張って良かったなって思えるんだよね。


     


    では、また(^^)/~




悠の写メ日記一覧