【かっこいい人たち】- 悠(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

悠の写メ日記

  • かっこいい人たち
    かっこいい人たち

    どうも、santuarioの悠です。


     


    santuarioが4周年を迎えるってことで


    パーティに参加してきました。


    こういうイベントって久しぶりだから


    なんだかワクワクしながら向かったよ。


     


    だいぶ遅刻していったのもあって


    会場に着くと、いつもとは違う


    ちょっと華やかで特別な雰囲気が漂ってて。


    みんなも普段とは違う装いで


    もうその瞬間から楽しい空気が満ちてた。


     


    みんなで4年の歴史を振り返りながら


    笑い合ったり乾杯したりして


    あっという間に時間が過ぎていったんだよね。


    こうやって一つのお店が、


    多くの人たちに愛されて続いていくって


    本当に素敵なことだなって改めて感じた。


     


    パーティの料理も用意されててこれがまた美味しくてさ。


    (食べてない)


    九十九さんは周りの人たちを笑顔にしてるし、


    凱さんはやはりかっこいいし、


    ありすさんにあーんをしたり、


    しゅうさんのおなかをぷにぷにさわったり、


    空さんが美味しそうにご飯を食べてくれたり、


    ムツさんの笑顔に癒されたり、


    麗さんからこしょこしょされたり、


    みんなで話したり、笑ったり


    その場の温かさが何よりも心地よかった。


     


    4年って短いようで長い。それだけの時間を


    かけて築き上げてきたものが、そこにいる人たち


    全員にとって特別な場所になってるんだなって思った。


     


    そういえば、今日イベントに参加して


    顔面がただただかっこいいと思った人を2人ご紹介。


    昔からかっこいいって言ってた人はいないよ。


     


    まず1人目はこの方。


    以前会った時は正直好みの顔ではなかったので


    そんなにかっこいいなって思った印象は


    なかったのだけど今日あったらすごいかっこよくて


    しれっと横顔を見ていたかもしれない。


    宣材写真撮り直してほしいな。


    今日出会ったかっこいい人 1人目


     


    そして2人目はこの方。


    以前Noahの満さんがうちのお店の人


    かっこいいよって聞いてたのだけど


    忖度がきっとあるんだろうなって思っていたのですが


    実際に見てみたら...


    目鼻立ちがはっきりしてて素直にかっこいい。


    今日出会ったかっこいい人 2人目


     


    これ以上書くとすごい長い文章になってしまうので


    では、また(^^)/~


     




悠の写メ日記一覧