【気付かないうちに】- 悠(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

悠の写メ日記

  • 気付かないうちに
    気付かないうちに

    どうも、santuarioの悠です。


     


    毎日の忙しさに追われていると


    自分がどれだけ疲れているか


    つい見落としてしまうことがあるよね。


    朝から晩まで働いて、家に帰ったら


    やっとひと息つける…と思いきや


    何となくスッキリしない。


    そんなとき、実は心も体も知らないうちに


    疲れが溜まっていることに気づかないんだ。


     


    体の疲れは少し休めば回復するけれど


    心の疲れは簡単には消えない。


    無理に頑張り続けていると、気づいた時には


    もう限界ギリギリなんてこともある。


    特に、周りに気を使ってばかりいると


    自分のことが後回しになってしまって


    気持ちの疲れがどんどん蓄積してしまうんだ。


     


    時々、何かがうまくいかないと感じるときがあって


    それが実は疲労から来ていることに後から気づくことがある。


    やることが多くて、どこかで無理をしている。


    でも、ふとした瞬間に気づければ


    少しずつ解消できるんじゃないかと思うんだ。


     


    だから、たまには立ち止まって


    深呼吸をしてみてほしい。


    自分が今、どれだけ疲れているのか


    心と体に問いかけてみる。


    無理に頑張らなくてもいいし


    休むことも大切だって思ってほしいんだ。


     


    気づかないうちに溜まってしまう疲労だからこそ


    日々の中で少しでも気づける時間を持って


    休む勇気を持つことが大切だよね。


     


    では、また(^^)/~




悠の写メ日記一覧