【リアル】- 悠(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

悠の写メ日記

  • リアル
    リアル

    どうも、santuarioの悠です。


     


    最近「リアル」という言葉をよく使うようになったよね。


    リアルな経験、リアルな感情、リアルな関係…


    でも、そもそも「リアル」って何なんだろう?


     


    現実と非現実、リアルとバーチャル。


    その境界線は、今やますます曖昧になっているように感じるんだ。


    例えば、SNSでのやり取りや、オンラインでの


    コミュニケーションは確かに便利だし


    そこで感じる喜びや悲しみも本物。


    でも、それが「リアル」と言えるのか


    時々考えさせられることがあるんだ。


     


    「リアル」を感じる瞬間って、どんな時だろう?


    それは、おそらく人との直接的な触れ合いだったり


    五感を通じて得る経験だったりすると思う。


    好きな人と手をつないだときの温もりや


    友達と笑い合ったときの空気感。


    そういった瞬間は、確かに「リアル」だと感じる。


     


    でも、それだけがリアルじゃないとも思うんだ。


    心の中で感じるものや、バーチャルな世界での感動も


    「リアルな経験」になり得る。


    リアルとは、単に物理的な現実だけを指すものではなく


    心が感じることすべてが「リアル」なんじゃないかな。


     


    だから、リアルを追求するよりも


    自分が本当に感じていること


    自分にとって大切なものを


    見つけていくことが大事だと思うんだ。


    それが、たとえバーチャルなものであっても


    心が動かされる瞬間があるなら


    それは立派な「リアル」なんだと感じる。


     


    結局のところ、リアルって何なのかという問いには


    明確な答えはないのかもしれない。でも、自分の心が


    何をリアルだと感じるか、それを大切にすることが


    人生を豊かにしてくれるんじゃないかなと思うんだ。


     


    では、また(^^)/~




悠の写メ日記一覧