【幸せの連鎖】- 悠(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

悠の写メ日記

  • 幸せの連鎖
    幸せの連鎖

    どうも、santuarioの悠です。


     


    幸せって、不思議なもので、誰かが幸せだと


    その気持ちが自然と周りにも


    伝わっていくことがあるよね。


    まるで連鎖反応のように、ひとつの幸せが


    別の幸せを生み出していくんだ。


    たとえば、誰かが優しい言葉をかけられたとき


    その人は心が温かくなる。その温かさが


    次に出会う人へと伝わり、その人もまた優しい言葉をかけたくなる。


    そんな風に、幸せはどんどん広がっていくんだと思う。


     


    幸せって決して大きな出来事や贅沢なことだけじゃなくて


    日常の中のちょっとした瞬間にあるものだと思うんだ。


    たとえば、朝の挨拶や、ちょっとした気遣い、友達との笑い声。


    そういうささやかな幸せが、知らず知らずのうちに周りに広がっていくんだ。


     


    そして、その幸せが連鎖していくと、まわりの空気がどんどん良くなっていく。


    みんながちょっとずつ幸せを感じられるようになると


    自然とお互いに優しくなれるし、困った時には手を差し伸べたくなる。


     


    だからこそ、日々の中で感じる小さな幸せを


    大切にしていくことが大事なんだと思う。


    それがいつか、誰かにとって大きな幸せに繋がるかもしれないから。


     


    幸せの連鎖は、どこで始まるかわからないけれど


    僕たちがそのきっかけを作ることができるんだと思う。


    だから、これからも、周りの人に少しでも幸せを


    感じてもらえるような行動を心がけていきたいなって思うんだ。


     


    では、また(^^)/~




悠の写メ日記一覧