【人肌】- 悠(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

悠の写メ日記

  • 人肌
    人肌

    どうも、santuarioの悠です。


     


    人肌って、不思議と安心感を与えてくれるものだよね。


    寒い冬の夜、毛布にくるまっていても


    やっぱり誰かの温もりが恋しくなる瞬間がある。


    肌と肌が触れ合うだけで


    心がほっと落ち着いて


    どこか心の奥底まで温まるような感覚があるんだ。


     


    思えば、小さい頃は親の手を握って安心して眠ったり


    友達と肩を組んで笑い合ったり


    何気なく人肌を感じる瞬間がたくさんあった。


    大人になるにつれて、その感覚を忘れがちだけど


    ふとした時に感じる人肌の温もりは


    今でも特別なものだと思う。


     


     


    触れ合った時、軽く手を握られたり


    ハグをしたりするだけで


    心がふっと軽くなることがあるよね。


    そっと寄り添ってくれる温もりが


    まるで心の中の疲れまで溶かしてくれるような気がする。


    そんな風に、人肌ってただの温度以上のものを持っているんだ。


     


    実は、人間は本能的に触れ合いを求める生き物なんだって。


    触れることで、心が安定し、リラックスする。


    特に、信頼している相手の人肌は、特別な癒しを与えてくれるんだと思う。


     


    現代社会では、触れ合いが少なくなってきていると


    言われているけれど、やっぱり人肌の温もりは


    誰にとっても大切なものだと思うんだ。


    心が疲れているとき、孤独を感じるとき


    そんなときこそ、誰かの温もりが心を支えてくれる。


     


    人肌の温もりって、何にも代えがたい宝物のようなものだと感じる。


    だからこそ、そんな温もりを大切にしながら、


    れからも人との繋がりを感じていきたいなって思うんだ。


     


    では、また(^^)/~​




悠の写メ日記一覧