【やさしさの力】- 悠(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

悠の写メ日記

  • やさしさの力
    やさしさの力

    どうも、santuarioの悠です。


     


    やさしさって、日常の中で見逃されがちなものだけど


    実はものすごく大きな力を持っていると思うんだ。


    人に優しくするって、簡単そうでいて


    時には勇気がいることもあるよね。


    だけど、その小さなやさしさが


    誰かの心を温め、支えることができるんだ。


     


    例えば、仕事で疲れた時にふと誰かが


    「大丈夫?」って声をかけてくれるだけで


    心が少し軽くなる瞬間があるよね。


    ほんの一言でも、それが自分を元気づけてくれることがあるんだ。


     


    やさしさの力って、何か大きなことをする必要はなくて


    むしろ日々の小さな行動にこそ現れるものだと思う。


    道で困っている人に道案内をする


    疲れている同僚にコーヒーを買ってくる


    そんな些細なことでも、そのやさしさが


    相手にとっては大きな救いになることがあるんだ。


     


    そして、そのやさしさは巡り巡って、自分にも返ってくる。


    誰かに優しくしたことで、自分の心も少し豊かになったり


    安心感を得たりするんだよね。


    やさしさって、無理にするものじゃなくて


    自然と出てくるものだと思うんだ。


    その瞬間に感じた「こうしたい」という気持ちに


    素直になることで、やさしさの力は何倍にも広がっていくんだと思う。


     


    そんなふうに、やさしさが持つ力を信じて


    これからも日々の中で大切にしていきたいなと思うんだ。


    やさしさの力が、もっと広がっていけば


    もっと生きやすい世界が作れるんじゃないかなって感じることがある。


     


    やさしさを大切にして生きていきたいこう。


    誰かにとって、ちょっとしたやさしさが大きな力になることを信じて。


     


    では、また(^^)/~




悠の写メ日記一覧