【楽しすぎて...】- 悠(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

悠の写メ日記

  • 楽しすぎて...
    楽しすぎて...

    どうも、santuarioの悠です。


     


    子供の頃、夏といえばプールが定番だったよね。


    冷たい水に飛び込んだ瞬間、全ての暑さが吹き飛んで


    まるで別世界にいるような気分になった。


    水の中では、重力を感じることなく自由に動けて


    まるで魚になったような感覚だった。


    水面に顔を出した時に感じる爽快感と


    太陽の光がキラキラと反射する水面を眺めながら


    ただただ楽しい時間が過ぎていった。


     


    友達と一緒にプールに行くと


    もう時間なんてあってないようなものだった。


    水の中でじゃれ合ったり、潜って競争したり


    浮き輪に乗ってのんびりしたり


    遊びのアイデアは無限に広がっていた。


    気づけば何時間も経っていて


    「もう帰る時間?」なんて驚くこともあった。


     


    そんな楽しい時間が過ぎるのは本当に早くて


    「もっとここにいたいな」って思うことがしょっちゅうだったんだ。


    夏のプールで過ごす時間は


    まさに「楽しすぎて…」としか言いようがなかった。


     


    大人になってからも、あの頃の思い出は鮮やかに残っていて


    夏になると無性にプールに行きたくなることがある。


    あの自由な感覚や、笑い声が響く水の中で過ごすひとときを


    今でもどこか懐かしく思い出すんだ。


     


    楽しい瞬間って、本当に貴重だと思う。


    時間があっという間に過ぎてしまうくらい


    夢中になれるものがあること


    その瞬間を大切に感じられることが


    人生の中で何よりも幸せなんじゃないかなって思うんだ。


     


    では、また(^^)/~




悠の写メ日記一覧