【暑すぎる】- 悠(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

悠の写メ日記

  • 暑すぎる
    暑すぎる

    どうも、santuarioの悠です。


     


    今年の夏、本当に暑いよね。


    毎年のように「今年は暑いな」って思うけど


    今年は特に感じる。この暑さ、体力だけじゃなくて


    気持ちまで消耗させるような気がするんだ。


     


    朝起きて、すでに部屋の中がむわっとした


    空気に包まれていると、何をするにも気力が湧いてこない。


    冷たいシャワーを浴びても、外に出た瞬間には


    もう汗がじわっと出てくる。外を歩くと


    アスファルトからの照り返しがまるで


    フライパンの上にいるみたいに感じることもあるよね。


     


    小さい頃、夏といえば外で遊ぶのが当たり前だった。


    公園で友達と走り回って、汗だくになって帰ってくる。


    それが楽しかったんだ。


    でも今は、こんなに暑いと外に出るのもためらうよね。


    子供たちも外で遊ぶより、冷房の効いた室内で


    ゲームをしている姿をよく見る。


     


    この暑さ、ただの天気の話じゃなくて


    私たちの生活スタイルを大きく変えているんだと思う。


    日中はなるべく外出を控えて、涼しい場所で


    過ごすのが当たり前になってきている。


    昔のように、汗をかきながら外で


    元気に遊ぶっていうのが、今の時代には


    少し無理があるのかもしれないね。


     


    でも、そんな中でも、ちょっとした工夫で


    少しでも快適に過ごせる方法を


    見つけることが大切だと思うんだ。


    例えば、涼しい時間帯に外に出てみたり


    冷たい飲み物で体をクールダウンしたり。


    暑さに負けずに、自分なりの夏の楽しみ方を見つけていきたい。


     


    この暑さもいつかは和らぐ。


    その時まで、無理せず、でも楽しく夏を


    乗り切っていこうと思うんだ。


    暑さにうんざりしながらも、この季節にしか


    感じられないものを見つけて、夏を楽しんでいきたいな。


     


    では、また(^^)/~




悠の写メ日記一覧