【逃げる】- 悠(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

悠の写メ日記

  • 逃げる
    逃げる

    どうも、santuarioの悠です。


     


    「逃げる」という言葉、どこか後ろ向きな響きがあるよね。


    誰かに「逃げるな」と言われたり


    自分でも「これは逃げなんじゃないか」と


    思うことがあるかもしれない。でも、本当にそうだろうか?


     


    立ち向かうことが正しいと信じ込んでしまうけれど


    実際には、逃げることが最善の選択肢であることもあるんだ。


    無理に頑張って、心や体を壊してしまうよりも


    一度距離を置いて、自分を守ることが必要な時もある。


    そんな時、「逃げる」という選択は、決して悪いものではない。


     


    ある状況や環境から一歩退くことで


    違う視点が見えてくることもある。


    あの時「逃げた」と思った選択が


    後になって振り返ると、新しいチャンスを


    掴むための一歩だったことに気づくんだ。


    目の前の状況に固執しすぎて、自分を追い詰めるよりも


    勇気を持って一度距離を置くことが


    自分を救う手段になることもあるんだよね。


     


    「逃げる」という選択は、自分を守り


    新しい道を見つけるための大切な手段だと思うんだ。


    人生には、全力で戦う時もあれば


    そっと退くべき時もある。その判断は


    自分の心と体が教えてくれる。


    だから、自分が本当に辛いと感じた時は


    無理せずにその声に耳を傾けてみてほしい。


     


    逃げることは、決して弱さではない。


    むしろ、それは自分を大切にするための強さだと思う。


    何が正解かは、その時々で違うけれど


    どんな選択をしても、それが自分にとって


    ベストな道になるように信じて進んでいければいい。


     


    そして、逃げた後に見えてくる新しい景色や


    感じる安堵感が、次の一歩を踏み出す力になってくれる。


    そんなふうに、自分を守りながら進んでいくことが


    時には一番の選択肢になるんだと思うんだ。


     


    では、また(^^)/~




悠の写メ日記一覧