【許す】- 悠(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

悠の写メ日記

  • 許す
    許す

    どうも、santuarioの悠です。


     


    「許す」という言葉、簡単に言えてしまうけど


    その裏には深い感情が隠れているよね。


    誰かを許すこと、そして自分を許すこと


    どちらもとても難しいことだと思うんだ。


     


    日常の中で、知らず知らずのうちに傷つけたり


    傷つけられたりすることがある。


    些細な言葉や行動が心に引っかかって


    気づけばその重みが積もり積もってしまうこともあるよね。


    その時、「許す」という選択が心に浮かぶんだけど


    そう簡単にはできないことも多い。


     


    でも、許すことって、自分自身を解放することでもあるんだよね。


    誰かを許すことで、その人だけでなく、自分の心も軽くなる。


    心の中で抱えていた重い荷物を、そっと下ろすような感覚。


    許せなかったことが、少しずつ小さくなっていくことで


    前に進むための新しい一歩が踏み出せるんだ。


     


    自分を許すことも大切だと思う。


    過去の失敗や間違い、後悔していることを


    ずっと抱え続けていると、心がどんどん重くなってしまう。


    でも、自分を許すことで、その過去も今の自分の一部として


    受け入れられるようになる。


    そうすると、自然と心が楽になって


    自分を少しずつ愛せるようになるんだ。


     


    許すことは、決して弱さや妥協ではない。


    それは、強さであり、自分を大切にするための


    勇気ある選択なんだと思う。


    誰かを許すことで生まれる優しさや


    自分を許すことで得られる安らぎは


    心を豊かにしてくれるものだと感じる。


     


    もちろん、許すには時間がかかることもある。


    無理に急ぐ必要はないし、自分のペースでいいんだ。


    大切なのは、その瞬間が来たときに


    心から「許せた」と感じられること。


     


    許すことで、もっと自由になれる。


    心の中に広がるその自由な感覚を


    大切にしていきたいなと思うんだ。


     


    では、また(^^)/~




悠の写メ日記一覧