【アーシング】- 悠(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

悠の写メ日記

  • アーシング
    アーシング

    どうも、santuarioの悠です。


     


    「アーシング」って言葉、聞いたことあるかな?


    地面と直接触れ合うことで、体内のエネルギーを


    リセットするという考え方なんだ。


    大地に触れることで、体と心が自然と繋がり


    バランスが整うというわけ。


     


    初めてアーシングを試したのは


    都会の喧騒から少し離れた休日だった。


    公園で靴を脱いで、素足で芝生の上を歩いてみたんだ。


    冷たくて柔らかな草の感触が足の裏に伝わってきて


    最初はちょっとくすぐったかったけど


    次第にその感覚が心地よく感じられてきた。


     


    その時、不思議なことに、普段感じていた


    ストレスや疲れが少しずつ和らいでいくのを感じたんだ。


    まるで、体の中に溜まっていた不必要なものが


    地面を通じて自然に溶けていくような感覚だった。


     


    日々の生活の中で多くの情報や刺激に囲まれているけれど


    時にはそんなものから離れて、自然と直接触れ合う時間を


    持つことが大切だと思う。地面に足をつけることで


    普段忘れてしまいがちな「自然との繋がり」を感じられるんだ。


     


    アーシングは、特別な道具や場所が必要なわけじゃない。


    近くの公園でも、庭の芝生でも、海辺の砂浜でもいい。


    素足で大地に触れるだけで、心と体がリフレッシュされるんだ。


     


    自然の中で過ごす時間って、現代の忙しい生活の中で忘れがちだけど


    本当に貴重なひとときだと思う。特に、アーシングを通じて


    感じる地球との一体感は、心に深い安らぎをもたらしてくれる。


     


    だから、もし疲れた時や心がざわつく時があったら、


    ちょっと外に出て、素足で地面に触れてみてほしい。


    自然と繋がることで、自分の中のバランスが整って


    新しいエネルギーを得ることができるから。


     


    では、また(^^)/~




悠の写メ日記一覧