【置いてけぼり】- 悠(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

悠の写メ日記

  • 置いてけぼり
    置いてけぼり

    どうも、santuarioの悠です。


     


    日常の中で、ふと「自分だけが置いてけぼりに


    なっているんじゃないか」と感じること


    誰しも一度はあるんじゃないかな。


    友達との会話で話題についていけなかったり


    職場で周りがどんどん前に進んでいるのに


    自分だけが停滞しているように感じたり。


    そんな瞬間に、心がちょっとだけ沈むことってあるよね。


     


    自分もそんな経験をしたことがあるんだ。


    ある時、友達がみんな新しい趣味や活動に


    夢中になっているのを見て、なんだか自分だけが


    取り残されているような気がしたんだ。


    みんながどんどん新しいことに挑戦している中で


    自分は変わらず同じ場所にいるような感覚。


    あの時の胸のざわつきは、今でも覚えている。


     


    でも、振り返ってみると、その「置いてけぼり」の感覚って


    必ずしも悪いことじゃなかったんだと思うんだ。


    みんなが新しいことに夢中になっている間


    自分だけのペースで自分を見つめ直す時間が持てた。


    それが結果的に、自分にとっての新しい道を


    見つけるきっかけになったんだ。


     


    誰かと同じスピードで進む必要はないし、


    同じ道を歩む必要もない。それぞれにとっての


    ベストなタイミングやペースがあるんだと思う。


    周りがどんどん進んでいるように見えても


    自分自身のペースでしっかりと前に進んでいるなら


    それで十分なんだよね。


     


    「置いてけぼり」って感じる瞬間は


    実は自分が新しい一歩を踏み出すための準備期間だったりする。


    周りのスピードに惑わされず


    自分にとっての正しい道を見つける時間。


    それがあったからこそ、自分の道をしっかりと


    歩んでいけるんだと思うんだ。


     


    だから、もし今、少しでも「置いてけぼり」を感じているなら


    その時間を大切にしてみてほしい。


    その静かな時間の中で、きっと自分にとっての


    新しい扉が見えてくるはずだから。


     


    では、また(^^)/~




悠の写メ日記一覧