【BGM】- 悠(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

悠の写メ日記

  • BGM
    BGM

    どうも、santuarioの悠です。


     


    音楽って、不思議な力を持っているよね。


    特に、BGMは僕たちの日常にさりげなく


    寄り添ってくれる存在だと思うんだ。


    気づかないうちに、心の中の景色に色を加えたり


    気分を少しだけ変えてくれたりする。


     


    たとえば、朝の準備をしている時に


    流れる軽やかなメロディー。


    眠気を吹き飛ばして、少しずつ新しい一日を


    迎える準備をさせてくれる。忙しい時でも


    ふと耳に入ってくる音楽が


    気持ちに余裕を持たせてくれるんだ。


     


    仕事や勉強をしている時に、静かに


    流れるピアノやギターの音色は


    集中力を高めてくれるし


    逆にリラックスしたい時には


    ゆったりとしたBGMが心をほぐしてくれる。


     


    BGMはまるで心の背景画みたいなもの。


    何もない静かな空間もいいけれど


    BGMがあることで、心の中に少しだけ


    色が加わるような感覚があるんだ。


     


    ある夜、少し疲れた気持ちで帰宅した時


    部屋に流れていたお気に入りの曲が


    ふっと心を軽くしてくれたことがある。


    何でもない一曲だったけれど、その音楽が


    その瞬間にぴったりとはまって


    気持ちを切り替えるきっかけになったんだ。


     


    BGMって、気持ちに寄り添いながら


    日常の風景に小さな魔法をかけてくれる存在なんだと思う。


    時には明るく、時には静かに。音楽のリズムや


    メロディーが、心のリズムとリンクして


    一日を少しだけ豊かにしてくれる。


     


    あなたにとってのBGMはどんなものだろう?


    何気なく流れている音楽が、ふとした瞬間に


    心に響いてくることもある。そんな時


    BGMがただの音楽じゃなく、あなたの心を


    支えてくれるパートナーになるんだ。


     


    音楽がある日常、ちょっとだけ特別に感じられるよね。


    これからも、自分にとっての心地よいBGMを見つけて


    日常の中で楽しんでいきたいなと思うんだ。


     


    では、また(^^)/~




悠の写メ日記一覧