【ひとり】- 悠(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

悠の写メ日記

  • ひとり
    ひとり

    どうも、santuarioの悠です。


     


    ひとりの時間って、時には特別な贅沢だと思うんだ。


    忙しい日常から少し離れて、自分だけの空間に身を置く。


    その瞬間が、自分をリフレッシュさせてくれる。


     


    ある日、仕事が終わって家に帰った時


    ふとベランダに出てみたんだ。


    夕暮れの空がほんのりオレンジ色に染まっていて


    少し涼しい風が吹いていた。


    誰もいないその空間で、ただ風を感じながら


    静かに過ごす時間。


    それが自分にとって、とても心地よい瞬間だった。


     


    このひとりの時間、寂しさや孤独とは無縁なんだよね。


    むしろ、自分自身を再確認する大切な時間なんだと思う。


    外の喧騒から離れて、心の中に耳を傾けることで


    自分が何を感じているのか、何を大切にしたいのかが見えてくる。


     


    ひとりの時間だからこそ、気兼ねなく自分のペースで過ごせる。


    好きな音楽を流してもいいし、何もしないでただぼんやりと


    空を眺めるだけでもいい。その自由さが、ひとり時間の魅力なんだ。


     


    そして、ひとりで過ごしていても、心の中には


    大切な人たちとの繋がりがいつもある。


    だから、この時間は孤独ではなく


    むしろ心が温まる瞬間なんだと思う。


     


    あなたも、たまにはひとりで


    過ごす時間を楽しんでみてほしい。


    その中で、自分自身との対話を楽しんで


    心の声に耳を傾けることができるはず。


    ひとりの時間が、あなたにとっての


    エネルギー源になることを願ってるよ。


     


    では、また(^^)/~




悠の写メ日記一覧