【ステンドグラス】- 悠(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

悠の写メ日記

  • ステンドグラス
    ステンドグラス

    どうも、santuarioの悠です。


     


    ステンドグラスって、不思議な魅力があるよね。


    色とりどりのガラスが組み合わさって


    光が差し込むとその美しさが一層際立つ。


    普通のガラス窓とは違って、


    ただ透明なだけじゃない。


    それぞれの色が、光を受けることで


    生き生きと輝き始めるんだ。


     


    人生も、ステンドグラスに似ていると思うんだ。


    さまざまな経験や感情が一つ一つのピースとなって


    全体を形作っている。楽しいこと、悲しいこと


    嬉しいこと、辛いこと。それぞれが単体では


    強すぎたり弱すぎたりするけれど、


    すべてが組み合わさることで、


    より深みのある美しい人生が完成するんだ。


     


    失敗や挫折も、その時は辛くて暗い色の


    ピースに感じるかもしれない。


    でも、時間が経って振り返ると


    そのピースが全体のバランスを整え


    他の明るいピースを引き立てていることに気づくんだよね。


    そうやって、苦しい経験も大切な一部として


    受け入れることで、自分自身が一層輝きを増していく。


     


    ステンドグラスが美しいのは


    光を受けることでその本当の姿を見せるから。


    自分自身の光を見つけて


    その光に照らされることで


    本当の美しさが現れるんじゃないかなと思うんだ。


    それは、自分の強みだったり


    周りの人との絆だったり


    夢や目標に向かって進む姿勢だったり。


     


    教会や歴史的な建物で見るステンドグラスは


    何百年もその美しさを保ち続けている。


    それは、頑丈な枠に支えられているから


    人生も、家族や友人、仲間との絆がその枠と


    なって支えてくれることで


    長く輝き続けることができるんだと思う。


     


    あなたの人生のステンドグラスは


    どんな色や形をしているだろうか。


    すべてのピースが集まって


    あなた自身の美しさを作り上げているんだ。


    時には暗い色のピースに感じることもあるけれど


    それがあるからこそ、全体がより豊かで深いものになる。


    光を受けて輝くステンドグラスのように


    あなた自身もその輝きを見つけていってほしい。


     


    では、また(^^)/~




悠の写メ日記一覧