【逆の行動】- 悠(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

悠の写メ日記

  • 逆の行動
    逆の行動

    どうも、santuarioの悠です。


     


    人生の中で、時々、逆の行動を取って


    しまうことってあるよね。


    意識的に逆の選択をすることもあれば


    無意識に逆を選んでしまうこともある。


    たとえば、ダイエットをしようと思っているのに


    目の前に美味しそうなスイーツが


    あればついつい手を伸ばしてしまう。


    そんな自分に「ああ、また逆のことをしてしまった…」


    って感じたこと、誰にでもあるんじゃないかな。


     


    ある日、友達とカフェに行った時のこと。


    健康志向の友達はサラダを選んでいたんだけど


    僕はどうしてもボリューム満点のハンバーガーを注文したくなって。


    頭の中では「今日は軽く済ませる予定だったのに…」と


    思いながらも、結局そのハンバーガーを頼んでしまったんだ。


    食べている間は美味しくて満足だったけど


    その後、ちょっとした後悔が残った。


     


    逆の行動を取ってしまう時って


    頭ではわかっていても、


    心が反発してしまうことがあるんだよね。


    正しい選択をしようとするほど


    そのプレッシャーから逃れたくなることもある。


    人間の心理って不思議なもので


    逆に進みたくなる衝動に駆られることがあるんだ。


     


    でも、逆の行動が必ずしも間違いとは限らないと思うんだ。


    確かに、その瞬間には「間違ったかも」と思うことがあるけど


    その経験が次に活かせることもあるし


    逆の道だからこそ見える景色もある。


     


    僕たちは完璧な選択を常に求められるわけじゃないし


    たまには逆の行動をしてみることで


    新たな発見があることもあるんだ。


    間違いから学ぶことができるからこそ


    人生は豊かになるし


    そこに面白さが生まれるんだと思う。


     


    だから、逆の行動を取ったとしても


    それを大切に受け入れて、次に繋げていこう。


    間違いがあるからこそ、新しい道が


    開けることもあるんだから。


     


    では、また(^^)/~




悠の写メ日記一覧