【チョイス】- 悠(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

悠の写メ日記

  • チョイス
    チョイス

    どうも、santuarioの悠です。


     


    人生は選択の連続だよね。


    朝、何を食べるかから始まり、


    何を着るか、誰と過ごすか、どの道を歩くか。


    毎日、無数の選択を繰り返している。


    でも、その選択がいつも正しいとは限らないんだ。


    ある日、友達と食事に行くことになったんだけど


    その日、自分が絶対に食べたいと思っていた料理を選んだんだ。


    でも、実際にその料理を食べてみると、


    なんだか思っていた味と違ったんだよね。


    友達が選んだ料理の方が美味しそうに見えて


    ちょっと悔しい気持ちになったことを覚えている。


     


    こういう小さな「チョイスのミス」は日常の中で


    誰しも経験するよね。服を選んで出かけたけど


    天気が急に変わってしまったり、予定していた場所が


    混雑していたり。思い通りにいかないことがあると


    自分の選択が間違っていたんじゃないかって思うこともある。


     


    でも、そんな「間違ったチョイス」も


    実は悪くないんだと思うんだ。


    間違いから学ぶことってたくさんあるし


    それが次の選択のヒントになることもある。


    たとえば、料理を間違えたことで新しい味に


    挑戦しようと思ったり、服の選択ミスから


    次の日はもっと天気を気にかけるようになったり。


     


    もっと大きな選択でも同じだよね。


    仕事や人間関係、将来の方向性。


    選択が正しかったかどうかなんて


    その場ではわからないことが多い。


    でも、その選択をしたことで得られる


    経験や学びがある。それが積み重なって


    今の自分が形成されていくんだと思う。


     


    だから、たとえ間違ったチョイスをしたとしても


    それを受け入れて次に繋げることが大切なんだ。


    人生は完璧な選択ばかりじゃない。


    むしろ、間違いだらけだからこそ


    味わい深くて面白いんだと思う。


     


    あなたも、選択に迷ったり、間違ったチョイスを


    してしまった時は、その経験を活かして前に


    進んでみてほしい。間違いからしか得られない


    大切な何かが、きっとあるはずだから。


     


    では、また(^^)/~




悠の写メ日記一覧