【ブランコ】- 悠(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

悠の写メ日記

  • ブランコ
    ブランコ

    どうも、santuarioの悠です。


     


    公園にあるブランコ、小さい頃はよく乗って遊んだよね。


    あの感覚って、ただの遊び以上の何かがある気がするんだ。


    風を切る爽快感、空へと近づいていく感覚


    そしてまた地面に戻る安心感。


    あの瞬間瞬間のリズムが、まるで人生の縮図のように思えるんだ。


     


    ブランコに乗っていると、高く上がるたびに新しい景色が見える。


    木々の間から見える青空、遠くに見えるビル群


    下を見れば足元の芝生。視点が変わることで


    見える世界も変わってくる。これはまさに


    人生における新しい経験や挑戦そのものじゃないかと思うんだ。


     


    でも、高く上がれば上がるほど、戻る時には少し怖さも感じるよね。


    それでも、また漕ぎ出して、新しい景色を見たいという気持ちが勝る。


    その繰り返しが、成長や前進の象徴でもあるんだ。


     


    ある日、久しぶりに公園のブランコに乗ったんだ。


    大人になってからブランコに乗ることなんて、あまりないよね。


    でも、その日はなんだか無性に乗りたくなって。


    ブランコに腰を下ろし、ゆっくりと漕ぎ出してみた。


    風を感じながら、子供の頃に戻ったような気持ちになったんだ。


     


    その時に気づいたんだ。ブランコのように


    人生も高低差があって、時には前に進むことが怖く感じることもある。


    でも、視点を変えれば、新しい景色が広がる。


    そして、戻ってくることがあっても


    それは決して後退ではなく、次の挑戦のための準備なんだと。


     


    人生の中で、ブランコのように上下する瞬間はたくさんある。


    仕事での成功や失敗、人間関係の喜びや悲しみ。


    どれもが自分を成長させるための一部なんだと思う。


    そして、どんな時でも、新しい景色を見るために


    前に進む勇気を持つことが大切なんだ。


     


    あなたも、時にはブランコに乗ってみてほしい。


    子供の頃の無邪気な気持ちを思い出しながら


    風を感じ、新しい景色を見つける。


    その瞬間が、日常の中で小さな冒険となり


    心をリフレッシュさせてくれるはずだから。


     


    では、また(^^)/~




悠の写メ日記一覧