【おわかれ】- 悠(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

悠の写メ日記

  • おわかれ
    おわかれ

    どうも、santuarioの悠です。


     


    人生の中で「おわかれ」の瞬間は何度も訪れる。


    友達との別れ、恋人との別れ、職場の同僚との別れ。


    それぞれの別れは寂しくて、心にぽっかりと穴が


    空いたような感覚に陥ることもあるよね。


     


    でも、別れが必ずしも永遠のものではないと感じているんだ。


    むしろ、別れがあるからこそ、再会の喜びが一層大きくなるんだと思う。


    ある日、親しい友達が転職することになったんだ。


    仕事で一緒に過ごした時間が長かっただけに


    その知らせを聞いた時は胸が締め付けられる


    ような気持ちになった。毎日のように一緒にランチをして


    仕事の愚痴やプライベートの話をしていたから


    その時間がなくなると思うと本当に寂しかった。


     


    でも、彼は新しい職場で自分のスキルを試したいと


    前向きな気持ちでいたから、応援することにした。


    別れの日、お互いに頑張ろうと誓い合い、笑顔で見送ったんだ。


     


    それからしばらく経って、ふとした瞬間に彼から連絡が来た。


    「新しい職場で頑張ってるよ!」というメッセージだった。


    その瞬間、別れの寂しさよりも、再会の喜びが心に広がったんだ。


    お互いに新しい環境で成長し、再会した時にさらに話が弾むことが楽しみになった。


     


    再会の日、昔話に花を咲かせながら、


    新しいエピソードもたくさん語り合った。


    別れていた間にお互いが成長し


    新しい経験を積んでいたことが嬉しかった。


    別れがあったからこそ、この再会が


    より特別なものになったんだと思う。


     


    また、別れは新しい出会いのきっかけにもなる。


    職場を離れる同僚との別れは寂しいけれど


    その先には新しい仲間との出会いが待っている。


    別れがあるからこそ、新しい環境や人々との


    関係が始まり、広がっていくんだ。


     


    もちろん、別れの瞬間は悲しみや寂しさを感じるもの。


    でも、その感情を抱くことも大切だと思う。


    別れを通じて、自分がどれだけその人やその時間を


    大切に思っていたかを実感することができるから。


     


    そして、いつかまた再会する日を楽しみに


    しながら、今を大切に過ごしていこう。


    別れは終わりではなく、新たなスタートでもあるんだ。


     


    あなたも、別れの瞬間に悲しみだけでなく


    その先にある希望や再会の喜びを感じてほしい。


    人生の中で出会う全ての瞬間が、特別なものになるから。


     


    では、また(^^)/~




悠の写メ日記一覧