【いま】- 悠(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

悠の写メ日記

  • いま
    いま

    どうも、santuarioの悠です。


     


    「いま」という瞬間、私たちは本当に多くのことを


    見過ごしがちだよね。過去の出来事に囚われたり


    未来の不安に押しつぶされたりして


    目の前にある「いま」の輝きを見逃してしまうことがよくある。


     


    ある日、友達と公園でベンチに座って話をしていたんだ。


    友達は仕事のストレスや将来の不安について語っていた。


    自分も同じように悩むことがあるから、その気持ちはよくわかる。


    でも、その時ふと、公園の花が風に揺れるのが目に入った。


    周りには子供たちの笑い声や鳥のさえずりが響いていて


    その瞬間がとても穏やかで美しかったんだ。


     


    その時、「いま」を感じることの大切さに気づいたんだ。


    過去や未来にばかり目を向けていると、大切な「いま」を


    見逃してしまう。「いま」を感じることで、心が落ち着き


    目の前の幸せに気づくことができるんだ。


     


    また、よく散歩をするんだけど


    その時も「いま」を感じることを


    大切にしている。歩きながら風の音や木々の香り


    足元に咲く小さな花に目を向ける。


    そんな小さなことにも感謝することで


    日常がもっと豊かになるんだ。


     


    仕事でも同じだよね。目の前のタスクに集中していると


    どうしても効率や成果ばかり気にしてしまう。


    でも、時には立ち止まって、「いま」自分が何を感じているのか


    どんな気持ちで取り組んでいるのかを見つめ直すことが大切だと思う。


    そうすることで、仕事の質も向上するし、自分自身の満足感も高まるんだ。


     


    「いま」を感じるためには、ほんの少しの工夫でいいんだ。


    朝のコーヒーを味わう時間、家族との会話、友達との笑い声。


    どんな小さなことでも、「いま」を意識することで、その瞬間が特別なものになる。


     


    あなたも、「いま」を大切にしてみてほしい。


    過去や未来に囚われず、目の前にある小さな幸せに気づくことで


    もっと豊かで満ち足りた日々を送れるはずだから。


     


    では、また(^^)/~




悠の写メ日記一覧