【サインはB】- 悠(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

悠の写メ日記

  • サインはB
    サインはB

    どうも、santuarioの悠です。


     


    日常の中で、さりげないサインに気づくことってあるよね。


    特に、無意識に発しているサインに


    注目するといろんなことが見えてくる。


    そんなサインを見逃さないようにしているんだ。


     


    友達とカフェで話していると、


    いつもより元気がない様子に気づいたんだ。


    彼の口数が少なくなり、視線を泳がせている。


    普段は明るくて冗談ばかり言っている彼が


    今日はなんだか違う。それがサインだったんだ。


     


    「どうしたの?」と直接聞くのではなく


    少しずつ話を引き出してみた。すると、彼は最近の悩みを


    ポツリポツリと話し始めた。話を聞くうちに、彼が感じている


    ストレスや不安が浮かび上がってきたんだ。


    その時、友達として、彼の気持ちに寄り添うことができた気がした。


     


    また、仕事でもサインを見逃さないようにしている。


    同僚が会議中にメモを取るペンの動きが遅くなったり


    眉間にしわを寄せたりすると、何か悩んでいるんだなと


    気づくことができる。そんな時は、会議後に「何か困っていることがある?」と


    声をかけるようにしている。そうすると、彼らも安心して話をしてくれるんだ。


     


    でも、サインに気づくのは他人のことだけじゃない。


    自分自身のサインにも敏感でありたいと思っている。


    なんだか気分が落ち込んでいる時や、体調が優れない時。


    それは、自分自身が発しているSOSのサインかもしれない。


    そんな時は無理をせず、自分を大切にすることが必要なんだ。


     


    サインはB。これは、心のバロメーターを表しているのかもしれない。


    Aが最高の状態、Cが最悪の状態だとしたら、Bはその中間。


    普段の生活の中で、Bのサインに気づくことができれば


    自分や周りの人をもっと大切にできると思うんだ。


     


    あなたも、日常の中でさりげないサインに気づいてみてほしい。


    そうすることで、もっと豊かな人間関係や


    自分自身の健康を守ることができるはずだから。


     


    では、また(^^)/~




悠の写メ日記一覧