【中途半端】- 悠(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

悠の写メ日記

  • 中途半端
    中途半端

    どうも、santuarioの悠です。


     


    中途半端って言葉、聞くとなんだか


    ネガティブな印象を持つかもしれないけれど


    実はそこに潜む可能性も見逃せないんだよね。


    生活の中で、中途半端なことって意外とたくさんあるよね。


    やりかけのプロジェクト、途中で放置した趣味


    最後まで言えなかった気持ち。


    どれも一見中途半端に見えるけれど


    その瞬間にはそれぞれの理由や背景があるんだ。


     


    中途半端な状態にあるものを見直してみると


    新しい視点やアイデアが浮かぶこともある。


    放置していた趣味を再開してみると


    前とは違った楽しみ方が見えてきたり


    途中で諦めたことに新たな意欲が湧いてきたりするんだ。


    そうやって、かつての中途半端な状態が


    新しいスタート地点になることもある。


     


    また、中途半端な気持ちも大切にしたいんだ。


    好きだけど言い出せなかった思い、気になるけど


    踏み出せなかった一歩。それらの中途半端な気持ちを


    抱えていることが、自分を成長させるきっかけになるんだ。


    時間が経つことで気持ちが整理され


    改めて自分の本当の気持ちに気づくことができるんだよね。


     


    常に完璧を目指す必要はないんだ。


    中途半端な状態を受け入れ


    それを次のステップに繋げることが大切だと思うんだ。


    未完成のままのものを見つめ直し


    新たな可能性を探ることで、もっと豊かな


    人生が待っているんじゃないかな。


     


    あなたも、もし今中途半端な状態にあるものがあれば


    一度それを見つめ直してみてほしい。そこには


    思いがけない可能性や新しい発見があるかもしれないから。


    中途半端を恐れず、その先にある未来を楽しみにしていこう。


     


    では、また(^^)/~




悠の写メ日記一覧