【夏バテ】- 悠(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

悠の写メ日記

  • 夏バテ
    夏バテ

    どうも、santuarioの悠です。


     


    夏の暑さが厳しくなると、体がだるくなったり


    食欲がなくなったりすることってあるよね。


    まさに夏バテってやつだ。この季節になると


    どうしても体が重く感じることが多くなるんだ。


     


    この前、友達と出かけた時、ふと自分が夏バテで


    ぐったりしているのに気づいたんだ。


    水分補給をしっかりしているつもりだったけど


    まだ足りなかったみたいだ。


    友達が勧めてくれたスポーツドリンクを飲んで


    少しずつ元気を取り戻したんだ。


     


    その日から、たくさん水分をとるようになった。


    暑い日に冷たい飲み物を飲むと、本当にリフレッシュできる。


    冷たい水が喉を通る感覚は格別だよね。


     


    また、食事も工夫するようになったんだ。


    夏バテしている時は、冷やし中華やサラダチキン


    フルーツを積極的に食べるようになった。


    冷たい食べ物が体をリフレッシュさせてくれるし、栄養も摂れる。


     


    そして、ある日、早朝に散歩をしてみたんだ。


    涼しい時間に外を歩くと、体がすごくリフレッシュされる感じがして


    とても気持ちよかったんだ。それ以来涼しい時間に


    散歩をするのことが増えた気がする。


     


    夏バテするたびに、自分なりの対策を見つけてきたんだ。


    そんな風に、夏の暑さを乗り越えながら


    夏休みを楽しむことができるようになったんだよね。


    体調が良くなると、夏のイベントやアクティビティも


    もっと楽しめるようになるんだ。


     


    あなたも、夏の暑さの中でどう過ごしているのか、


    んな話を聞かせてほしいな。


    夏バテとどう向き合っているのか


    それぞれのエピソードを共有できたら面白いよね。


     


    では、また(^^)/~


     


     


     




悠の写メ日記一覧