【壊れる】- 悠(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

悠の写メ日記

  • 壊れる
    壊れる

    どうも、santuarioの悠です。


     


    壊れるって言葉、一見ネガティブに聞こえるけれど


    実はそこには再生や変化のチャンスが隠れているんだ。


    何かが壊れる時、それは新しい何かが


    生まれる前兆でもあるんだよね。


     


    例えば、お気に入りのマグカップが壊れた時


    最初は悲しいけれど、それを機に新しいカップを


    探す楽しみが生まれる。同じように、壊れることで


    新しい視点や発見があるんだ。


     


    人間関係でも、時には壊れることがあるよね。


    友達やセラピストとの関係が終わるときは辛いけれど


    その経験が自分を成長させ、次に出会う人との関係をより深く


    より強いものにしてくれるんだ。


    壊れた関係から学び、自分自身を見つめ直すことで


    次のステップに進む力が湧いてくるんだよ。


     


    自分自身も、いくつかの挫折や失敗を経験してきた。


    プロジェクトがうまくいかなかったり、大切な人との関係が壊れたり。


    でも、そのたびに自分を立て直して、新しい道を見つけてきたんだ。


    壊れることは決して終わりではなく、新しい始まりなんだと思う。


     


    また、壊れることで、普段見えなかったものが見えてくることもある。


    壊れたことで初めて気づく大切なものや、本当に必要なもの。


    それは、普段の生活の中では見逃してしまいがちなことだよね。


     


    壊れることを恐れず、その先にある新しい可能性を信じてみてほしい。


    壊れたものを修復する過程で、新しいスキルや知識が身につくこともあるし


    自分の強さや resilience(回復力)に気づくこともあるんだ。


     


    あなたも、もし何かが壊れてしまったと感じているなら


    それを新しい始まりのチャンスとして捉えてみてほしい。


    壊れることを恐れず、その先にある新しい可能性を見つけて


    一歩ずつ前に進んでいこう。


     


    では、また(^^)/~




悠の写メ日記一覧