【プランB】- 悠(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

悠の写メ日記

  • プランB
    プランB

    どうも、santuarioの悠です。


     


    人生には、計画通りにいかないことがたくさんあるよね。


    どんなに完璧なプランを立てても


    予期せぬ出来事やトラブルが発生することは避けられない。


    そんな時、役立つのが「プランB」だと思うんだ。


     


    プランAが失敗した時、落ち込むのは当然だけど


    そこで立ち止まってしまっては前に進めない。


    自分も何度も計画がうまくいかなくて


    挫折感を味わったことがある。


    でも、そのたびに気持ちを切り替えて


    プランBを考えることで、新しい道を見つけてきたんだ。


     


    プランBを用意しておくことで、心の余裕が生まれる。


    例えば、大切なプレゼンがある日に突然体調を崩したら


    どうする?プランBとして、信頼できる同僚に代わりを


    頼むことを考えておく。こうしておけば


    万が一の時でも冷静に対応できるんだ。


     


    プランBは、リスクマネジメントの一環でもある。


    リスクを予測し、それに備えることで


    大きなトラブルを未然に防ぐことができる。


    これは、仕事だけでなく、日常生活でも同じこと。


    例えば、旅行の計画を立てる時、天候が悪化した場合の


    代替プランを考えておくことで


    旅を楽しむ心の余裕が生まれるんだ。


     


    また、プランBを考えることで


    柔軟な思考を養うこともできる。


    ひとつの方法に固執せず、さまざまなアプローチを


    模索することで、新しいアイデアや解決策が


    見つかることも多いんだ。これはクリエイティブな


    発想を養う上でもとても重要なことだと思う。


     


    自分自身、何度もプランBに助けられてきた。


    最初は思い通りにいかなくても、諦めずに


    別の道を探すことで、結果的にはプランA以上の


    成果を得られたこともあるんだ。


    だからこそ、失敗を恐れずに前向きに


    考え続けることが大切だと思う。


     


    あなたも、もし今何かに行き詰まっているなら


    プランBを考えてみてほしい。


    ひとつの道が閉ざされても


    必ず別の道が開けるはずだから。


    心の余裕を持ちながら、前向きに進んでいこう。


     


    では、また(^^)/~




悠の写メ日記一覧